The Little Acorn

2014/01/08

2014年あけました♪おめでとーー!!

皆様
遅ればせながら

あけました!!!おめでとーー!!


今年も訪れてくれてありがとーー♪

そしてやっぱりどんぐり節炸裂で
のらりくらりの新年のご挨拶(笑)スマソ・゜゚(>ω<。人



このブログを初めて何年目だろうか?
毎年毎年今年も頑張りますなんつて
新年あけるたびにいろんなこと決意して
・・・
・・・
(〃´・ω・`)ゞェヘ



でもぉ
やっぱり今年も決意表明していこうかな( ・´ー・`)プッ


2014年、どんぐり昨年よりは作品を生み出します!!←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

2014年、1年前よりは6k痩せれるように日々程よく頑張ります←志低い(笑)

2014年、アトリエの片づけ&部屋作りを頑張ります(笑)←(。=`ω´=)ぇ?

2014年、野望手帳の中の事項を一つでも多くかなえます!←ハテ?(。´・д・)

まぁ結局ね



2014年
皆様に笑顔をお届けできるように

小さな幸せをどれだけ蒔いていけるかを意識しながら

自分自身がめいっぱい笑いながら過ごしていけるようにしていきたいと思ってます


2014年
皆様が笑顔あふれる年になりますように
皆様の周りに笑顔があふれますように

一人でも多くの方が笑顔で過ごせますように!




2014年1月吉日    The Little Acorn  どんぐり

0 件のコメント:

コメントを投稿