The Little Acorn

2015/07/03

ゆっくりだけど・・・再始動

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


おひさ♪
ヤル気のかけらも見当たらなかったどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


ブログ上では2週間ぐらいだけど
実は先月は
まったく何もしていませんでした

本当に自分でも驚くほどの病みっぷり


ですが~
まぁそれなりに充電したのか
皆様の愛が心に届いたのか

色んな意味で
吹っ切れてどうでもよくなったのか


ゆっくりですが
再始動です


ネタ帳のメモみたり
他にこそっとやりたいことを見つけて


ちょこっとずつですが
針や糸を触るようになってきました


よくよく考えたら
編み物も1年以上何もしてなかったし
(4月にほんの少し触ったけど途中で放置)



やっぱり
何かを作ってないと
生活がだらけます(笑)(* ̄m ̄)プッ



どんぐりから
物を作るとか悪戯をとったら
本当にただの変態になっちゃうことが判明
( ・´з`・)ムー


ちょこちょこ作り出すので

気が向いたらお付き合いください(*・ω・)*_ _))ペコリン


ゆ~っくりだから
ちょいちょいどうでもよい投稿もいれいくからね(d゚ω゚d)オゥイェー♪



ではでは皆様
暑い夏本番
台風やゲリラ豪雨も心配だけど
日本の四季
楽しんでまいりましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿