The Little Acorn

2015/07/21

まだまだごまかしながら進めます!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


もうさ~
暑いやん?
猛暑やん?

いつの間にか梅雨らしきものが来て
知らない間にいなくなってた??

ぐらいの
中途半端な夏の入口のハズなのに
激暑やん?


作る気失せるよね

萎えちゃうよね・・・




自然と水のあるほうに行くよね?
我が家にはキッチンにサボサボが並んでいるのですよ

その子たちを見て癒されたりしてるわけ

Σ(;゚ω゚)アッ!!
ばれた?

サボサボを小出ししていくぜ(笑)

去年からの~
さらにうにょうにょ


向きを変えてみても
至る方向にうにょうにょ

何もしてないのに元気です(笑)



去年のお正月に里帰りしたときに
連れ帰ったこちらの子

ちょっとだけ
背が伸びたようです(笑)
相も変わらず憎たらしいほどの痛そうな棘♡
たまりません♪


ちょっと・・水枯れ気味かな
たっぷりあげよう♪



まだまだサボサボはありますぜ( *・ノ3`)ぐふ

0 件のコメント:

コメントを投稿