The Little Acorn

2015/07/07

ちんまいシリーズ!革のがまぐち♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ゆっくり始動で
とりかかった作品は

ずいぶん前に買ったがまぐち
どうしても革のちんまいがまぐちを作りたくて

型を起こすのに
四苦八苦してました( ・´з`・)ムー


なんとなぁく全体像はできてたけど
布とやっぱり違うから
細かいところで
胴長になってかわいくなかったり・・・

コロンとしたかと思ったら
質感的に旨いこと、がまに嵌らなかったりで (-д-`*)ウゥ-

ここに来るまでの形5~6こ
ある程度の形になってからの微調整数回・・・


途中飽きそうになって
何にもしない日が数日(笑)


でやっと形整ったよ♪

ころん♪
ちょっと贅沢な気持ちになれる
小さい革のがまぐち



中は定番となったドット(笑)
小さな小さながまぐち

今回は3個つくりました♪

納品は秋以降になると思うけど
その時はまたお知らせするぜぇぃ(d゚ω゚d)オゥイェー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿