The Little Acorn

2015/07/30

キーホルダー(私物)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

溶け出してはいるものの
それなりに
試作を作ってはいるよ~

まぁ・・・試作=私物=楽しい(笑)



丸いタイプになったのは
ビーズの悪戯がしたかったから・・・

けど
なんだか不本意Σ(-∀-ノ)ノ

もう少しデザインを煮詰める必要があると
自分では想ってます




後ろには
以前ペンダントに使用していた
miniハーモニカを付けたよ
私物だから


防犯対策?(ΦωΦ)フフフ・・

キーホルダーなら
常に持ち歩くからね(笑)





ごめんなさい
単なる遊び心です( ´∀`)bグッ!



0 件のコメント:

コメントを投稿