The Little Acorn

2015/07/06

ケーブルカーに乗りたいっていうから・・・( ・´з`・)ムー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こないださぁ
POCOがケーブルカーに乗ってみたいっていうからさぁ

ここんとこ放置しすぎてた反省もしたし
反省したけど
夏休みになったら
また放置しちゃうことになるし~ってことで


ケーブルカーに乗りに行ってきたわけよ

乗りたいっていったのPOCOだから!


すんごくぶーたれた顔って・・・

テメΣ(`Д´#)

ここに来るまでに乗り換え4回・・・疲れたのか?!

えぇえぇ
母ちゃんもちょっぴり後悔したけどさ
ここまで来たんだから
少しはテンションあげてください( ・´з`・)ムー


ロープウェイとは違うんだね~
どんぐりの子供時代ロープウェイには乗ったことある
ケーブルカーは2回目・・・のはず・・


目的地はありません
ただ単にケーブルカー目当てです(笑)


登り・・・
写真じゃ伝わらないけど
想定外に急!!!
想定外に急斜面なのよ!!


怖いし
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


POCOテンションあがってきました
どんぐりテンションだだ下がり・・・・


下り

こわいって!!!
しかも一番前の運転手さんの隣の席って・・・
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


こわいから!!


どんぐり・・・高所恐怖症です
まぁ
くだりはそんなに嫌いじゃない・・・
嫌いじゃないが
得意ではない!

滑走して降りるのは楽しい・・・
得意ではない!



POCO
ご機嫌でした

結果オーライ!


もちろん帰路ではご機嫌悪くなってたけど(笑)
帰宅してからはTONに楽しかったと報告してたから

やっぱり結果オーライ!

次はなんだろうな
なにがしたいって言ってくるかな
次はTONの希望の番だなぁ



もうすぐ地獄の夏休みだしなぁ・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!
夏休みか・・・そうだ夏休みだわ・・・

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

0 件のコメント:

コメントを投稿