The Little Acorn

2015/07/29

自分用に~←夏は本当に自分の物しか作らない件

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ちょっとね

ちょっと晩夏に入用になった
小さ目のお財布


もともと
ウォーキングしたりするときとか
ちょっくらコンビニまで~ってときに

小さ目のお財布が欲しいなぁって想ってたんだけど

通常通り重い腰のどんぐり

先延ばしにしながら早2年・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


晩夏の所要で
無視できない事実となり
作りましたよ


二つ折りの財布
最小限のものを入れれたら良いお財布


ポケットに小銭をいれて歩くような

・・・女性を捨てた生活とはおさらばさ♪ふんふ~ん♪


中は
カードが3枚入ればよい

もともとカード類はそんなに持ち歩かないので
どんぐりには丁度良い♪
それと
大事な小銭入れスペースね!


ファスナーは遠い昔どうしても使いたくて
購入してた割には
なかなか
オーダーのお品には勇気がなくて使えなかった
バイカラーのファスナー♪

こちらはYKK印のいいもん使ってまっせ~←イヤラシイ(ΦωΦ)フフフ・・


カード入れの部分は
以前お財布を作ったときの反省を生かして
ちょっくら㊙工程で作ったぜ
(-ω☆)キラリ


自分で使うのには丁度良いサイズ展開なんだけども
実際の使い勝手等々を
学んでいこうと思ってるのと

おそらく
作品化するには
カードの収納をもう少し考えたほうがよいのが
型を起こしてる時点で解ってる(笑)

どんぐりは
小銭も
元々財布の中には15枚以上入れたくないタイプなので
細々貯金箱に入れたり
募金したり(笑)
とにかく小銭から使うスタイルだったので
今回これでよいのだけども・・・・


こちらも
デザイン変更の方向で
まとめに行きたいと思います(* ̄m ̄)プッ



よしっ!

夏は溶けてる!!
製作できね~←言い訳



0 件のコメント:

コメントを投稿