The Little Acorn

2019/07/11

持ち手

( `・ω・´)ノ オイッス!!

よし!
ネジきた!!

真鍮すり割りきた!

金具に付属していたねじを参考に
同じサイズのものを買ったんだけど予備として
2.7sizeのも二袋買っといた

したら・・・
2.7sizeのほうが正しい感じ・・・
マジか・・・20本じゃたんない( ´Д`)=3 フゥ
まぁいったん置いといて

次は持ち手!

まずはロゴを刻印してみる
真ん中に!
自分のだから!!←あえて目立つところにね
だって
これも宣伝になるはずだし♪~<(ФεФ;)>

ほいで
七色のビーズもいつものように


今回初めてこの縫い合わせかたをしました
いい感じにできたはずだけども・・
縫い方はいいけど
持ち手のsize的にはもう少し小さめにしたらよかったかな

いいお勉強になるのぅ


でこちらが
それ
まぁよしとしよう

これをそろった金具と組み合わせて
仕上げにかからなきゃ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿