The Little Acorn

2019/07/17

ミニチュアブーツそろい踏み!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あまりの嬉しさに
2週間近くにわたって
トランクのことを
書き綴ってきたわけですが
もちろん

他事もちょいちょいしてました
ちょろっと紹介していた
赤い革を使用しての
ミニチュアブーツは
今のところ2足あります


そして
こそっと
白いエンジニアも
こちらは基本型は一緒なのですが
ベルトを3点留めにしてみました←


こちらはイエローを使って
同じ型でも
色の違いやひもの違いで
かなり印象が変わってくるよね

他のデザインもしたい気持ちもあるけど
今年は他事も忙しいので
気が向いたら←ヾ(*`ω´*) ッテオィ



今年上半期分
・・・(≡ε≡;)エェ~少ないのかなぁ

どんぐり的には多いのですがね

もう少しあがいて作っていこうとは思ってますよ

(o・`ェ・o)ノ

作品展示会が10月頭にあります
その時のお披露目まで必死であがく!!!

(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿