The Little Acorn

2019/07/02

ガストーチカバー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

依頼からの

お仕事してますよ

今回は
悠太君からのオーダー
こないだの木箱のお礼だね(笑)

SATOのガストーチのカバー
まずは試作

この形にたどり着くまで
何回型紙直したのか←自分の無能さに凹む(((*>д<*))


で巻き巻きバージョン
いい感じ♪
この型押しの革すき(笑)
いい感じになりました


水色でもいい感じの仕上がりました♪
ご機嫌なので
ちょっと色々作ってみようかと思ってます
もし
気にかけてくれた方がいれば(笑)
ショップのほうでも
行けるようにするので
覗いてね♪


いつも悠太君にはヒントをたくさんいただいてます

ありがと

0 件のコメント:

コメントを投稿