The Little Acorn

2019/07/26

地味に凹む自分の体

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はい
もう必死
10月までのカウントダウンが始まり
やっと焦り始めているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

こないだから闘っていた刺繍

刺繍に集中し始めて気づくのは
20分過ぎたあたりで
首が非常に痛くなってくること

あー
どんぐり首にもヘルニアあったわって
その痛みで思い出すっていうね

だから
20分前後で休憩をいれ
ストレッチしたり
家事したりして
また刺繍ってのを繰り返しながら

自分自身で地団太を踏んで・・・
こればっかりは生涯付き合っていくものだけども・・・

特に刺繍なんて
細かくて目の疲れる
しかも下ばっかり向いてやる作業は
かなりヤバイっぽいなぁ
大物作るときは十分気をつけなきゃなぁって
思いながら
地味に凹んだりしてました

思うように進めない
今まではこんなことなかったから
あー悪くなってるんだなぁって実感したり
集中を自分で区切れさすのが悔しかったりとか

まぁネガティブになることもあるさ

ダークサイドに落ちつつ
それでも仕上がるのを想像しつつ
なんとかモチベーションを保ちながら(笑)

さぁもう少しだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿