The Little Acorn

2019/07/15

やっと形が仕上がった

( `・ω・´)ノ オイッス!

たくさんの紆余曲折を経て
やっとこさ
形になりました

よく見ると
間違えた金具のところの
元穴・・・ある・・・
う~ん
もう少しステイン濃いめにしてごまかせるかなぁ


後ろにもやっぱり元穴

そこまで目立ってないかな・・・


例の持ち手もちゃんと付けてます


ほら!
溝ちゃんと同じ!
これね
本当に
わがままぶっこいてやってもらったから
あんなに組み合わせるとき考えてたはずなのに
最後に間違えるってどんぐりΣ(|||▽||| )
直せてよかった←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


下に来る側は
棚板を斜めに設置できるようにしてもらったのね
その辺の板幅とかも
全部丸投げしてたので( -`ω´-;A)

ちゃんとできてよかったよぅぅぅ

どんぐりがやったのは
色塗り
文字書き
金具つけ←ここで大失敗

本当に悠太さんありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿