The Little Acorn

2019/10/01

事件は突然!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そう
事件は突然起こった!

何の前触れもなく!!!


展示会まで残り1週間を切った頃
最後の追い込みにまずはがま口を仕上げようと
まぁピンクからブルーってやっていって
最後に緑~

口金にしっかり入れ込めた!!

ん?
なんだ?がま口がちゃんと重ならない?

あれって思った瞬間!!


玉の部分が折れた!!!
ΣΣ(゚д゚lll)!

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いやもう間に合わんちゃう?
え?発注?
え?間に合う?
前日までに届いてくれたら間に合うけども・・・
なんて不安を抱えつつ
まずは速攻発注!!
間に合わないかもしれないので
近所の手芸やさんに行く

ない!!!

ちょっと遠めの手芸やさんに

ない!!!

やだ!!時間がない!!


とまぁひとしきり慌てて
バタバタして
数時間無駄にしたら

逆に諦め
落ち着いて

間に合わなかったらその時はその時だなと
他事を進めることにしたのでした


事件ってね~
突然起こるのよね~

慌てる時点で
どんぐりはまだまだだなぁって【壁】\(-ω-;)...ハンセイしたのです

腹据えよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿