The Little Acorn

2019/10/29

やってみたかった

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりね
いかついブーツ途中で
どうしても形にしたかった
サンダルも同時進行で
やってました←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

正確にはいかついブーツに煮詰まったので
逃げていたっていうだけなんだけども

とりあえず簡単にできそうなデザインで

基本の足型はブーツと同じなんだけど
サンダルにした分の調整はしてます


じゃん!!


ヒールの部分を
どうしても積み革使ってみたかった←(≡ε≡;)エェ~

いい感じです
・・・(。´・ω・)ん?
あれ?
これドール履けないよね?
あれ?
キーホルダーにもできないんじゃ?


・・・( -`ω´-;A)

作ってみたかったんだもの!!!
なにかが刺激されたんだもの!!!

積み革は本当は他事したいんだけども
まだそこまでの腕がないので
ちょっとだけ
こっちで使いたかったんだもの!!!

それなりに形になったので
満足!!
自己満足←

0 件のコメント:

コメントを投稿