The Little Acorn

2019/10/04

チュッパチャップスケース

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本来なら
新しいデザインのものを考える夏の時期に
今年は必死こいて
いろんなものを製作していたため
8月9月の電気代は
そりゃもう恐ろしいものでしたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さて

今年に入ってすぐ
どんぐりが木型を作っていたことを
ご存じの方はほとんどいないだろうけども←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

仕上がったものはね

例の丸い型をこうして~

金具等をつけて仕上がるとこうなる
わかるかな?


実際チュッパチャップスをいれました↑↑
いい感じね

別にチュッパチャップスだけじゃなくてもいいのんよ
500円玉とかの小銭だったり
飴ちゃんだったりね(大阪の言い方飴ちゃん(笑))

もう少し
型を考えたいんだけど
今回は展示会への出品を
方々から言われてたので
最初のデザインのまま9点のみ仕上げました

よし
カラフルでチュッパチャップスケースらしくてよい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿