The Little Acorn

2019/10/07

ありがとうございます

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

展示会無事終わりました

来場してくださった皆様ありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここまで展示会開催のためにご尽力くださった
諸先輩方ありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

師匠 先輩方 後輩方みなさん
お疲れさまでした
(*・ω・)*_ _))ペコリン


どんぐり的には革のイベントは
こちらでは初めてだったのと
ミニチュアシリーズをイベントに出したのも初めてで
とても勉強になりました←
すでにいろんな気づきがあったので
早速手直ししたり
メモしてます(笑)

おかげさまで数点婿入り?嫁入り?しました
選んで手に取っていただき感謝感激っす!!

ありがとうございます

日々精進しなければと
決意を新たに
しばらくは燃え尽きて灰になっていそうです


本当にありがとうございました

2019年10月吉日

これからも
ほそぼそ楽しみながら続けていきますので
気になった方は覗きに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿