The Little Acorn

2019/10/02

レザージャケット

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今回の展示会の
どんぐりの目玉は

革ジャン!!!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

どんぐり必死でした
革ジャンだけ仕上げたらもう他には何もいらないって
思ってました←師匠に注意されて断念
腹をくくって色々作ってきましたが・・・・


去年の年末から
パターンを探すところから始め
気に入った型がなかなかなかったので
洋裁も知らないくせに
勝手にパターンをアレンジ←Σ(-∀-ノ)ノ

形になるまで不安で仕方なかったのです

やればできる!!
8か月もかかったけど・・・
途中何度も挫折したけども・・・

師匠のおかげでなんとか!!!

で、仕上がったら調子こいて←
ピンストしたくなって←

JJmonsterfactoryのJJさんに依頼←悠太さん頼り


無事帰る→かえる→カエルってことで
見えない襟の部分にピンストしていただきました

左袖にも

わかるかなぁ
黒でフレイムスを描いていただきました!!!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

裏地はエロイ赤をチョイスしてるあたり
もうどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

うふふ~
もう仕上がっただけで今年の作品作りの達成感
全部味わいました

ピンストしていただいただけで
来年の分も味わいました←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

そんなこんなで
ヘルメットとゴーグルは市販品←(≡ε≡;)エェ~


いやもう
これがメイン展示ってね
どんぐり的にね
次回からの革教室は
燃え尽きて灰になってると思われます←ズ―――(-ω-ll)―――ン


0 件のコメント:

コメントを投稿