The Little Acorn

2019/10/06

ミニチュアバッグ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はいどんぐりです

最近PCを触る機会が減ってきてるので
タイピングに衰えが出始めています

かなりの打ち間違い
しかも気づかない←

展示会も今日が最後です
17:00までだよ~

どんぐりの作品は初期目標の5点は
手に取ってくださった方がおいでだったので
達成しました
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

その中のひとつがこれ


ミニチュアショルダー
ドールにも
キーホルダーにも
ってやつです
こちらの赤のほうが嫁入り?婿入り?してました

ありがとうございます



もう一つは黒のほう
こちらはどんぐりが学生のころ持ってた
カバンに似せてあるので
発想はこっちがメインなんだけどね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ブライスにちょうどいい大きさなのかなぁって
思ってたけど
意外にオビツとかにもいいサイズでした


バッグチャームにしてもかわいらしいと思ってます←

・・・言ったもん勝ち精神で
言いたい放題しました
ごめんなさい

さて
今日もがんばろーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿