The Little Acorn

2019/10/23

少しいかつく!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気が取り柄のどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

皆様お元気?
バイトのほうはやっと
やっと通常通り週2~3の昼間に戻り
日常をゆっくりすごせるんじゃ?ってなってます

まぁなったところで
ダメ人間代表のどんぐりですから
なんもやらないんだけどね・・・

逆にバイトだからっていう言い訳がきかなくなったから
必死なんだけどね・・・


本屋さんで
ちょっとイカス本を見つけたので
思い切って買いました(洋書お高い( -`ω´-;A))

海外のデザインはいろんな勉強になるので
楽しい


でいつものレースアップブーツを
いかつくできるんじゃね?って
この写真で思い立ったので


試作
いつもの形の応用になるので
なんとかなりそうだなーーってね


で失敗(((*>д<*))

ん~数ミリ単位が小難しい(((*>д<*))

かなり手直しが必要ですね( ´Д`)=3 フゥ

でも思い立っちゃったんだもの
まとめれるようにがんばりまーーーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿