The Little Acorn

2019/10/28

いかつめミニブーツ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あら皆様ごきげんよう

こないだ言ってた
いかついブーツ仕上がりました!!!


失敗を重ね・・・


手前一番最初の失敗
真ん中2番目の失敗(-д-`*)ウゥ-

そしてドールが履いてるのが成功←


バックルもちゃんとしたものにしました
なぜなら!!!
ここ着けちゃうとドールが履けない( -`ω´-;A)
のでちゃんと取り外しできるように
自分で楽しめるようにしてみました

そのせいで
かなりお高い原価になったので
こちらは
オーダーのみの受付にします←


いい感じにいかつい♪
自分的にも欲しい←

型紙はしっかりとできているので
ばっちりかな
いつものように感覚だけで作るってのを
今回は抑えて←
ちゃんと計測して
ちゃんと型作りながらしあげたからね!!←ハイハイ

てなことで
今日も頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿