The Little Acorn

2020/06/10

やっと仕上がった豆本!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


とりま
どんぐりが何をしていても
あーーはいはい
ぐらいで突っ込まないようにお願いします


ここんとこ闘い続けていた豆本
仕上がりました

あと3冊残ってるけどね( -`ω´-;A)

今回は刻印もしました
ちょっと本っぽいヾ(*`ω´*) ッテオィ


昨日までの作業で仕上がってた本(仮)を
革表紙で綴じました


これはサボテンシリーズだね

んで


こっちも(笑)
こちらはペンギンだね


基本どんぐりが作っているので
どんぐりの好きなものの画像てんこ盛りです

今日は
サボテンとペンギンをご紹介しましたね(笑)

ちなみにサイズは
A4サイズの本やノートの6分の1サイズで作ってます

次回はブライス君が持った感じも
頑張って撮影してみる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿