The Little Acorn

2020/06/29

修理の修行も始めました!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

見習いから一向に成長を見せない
ふがいないどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


革を勉強したりするにあたり
修理も大事なことを再確認しています

メンテナンスしかり
リペア
リメイク等々

たまにそんなオーダーも受けてはいましたが
ちゃんとして知識と技術をつけねば!!
てなことで

革作りの師匠に教えを乞いつつ
リペアの師匠にも教えていただくことになりました

リペアやリメイクについては
もう一つのブログのほうに載せていきます
革工房 The Little Acorn

もうさーー
脳みそが追い付いてないから
新しくブログ作るとか
そのうちHP作るとか
PCと向き合う度ちょっぴり吐きそうになるわ( -`ω´-;A)

18日の時点で公開してるから
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
ちゃちゃっと作ったので今後ちょっとずつ手を入れていく予定です
とりま
修理のことをメモ代わりにしたいとで公開してまーーす

師匠についてやってるので
万が一←
直したいものがあったりした場合
コンタクトから連絡してねん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿