The Little Acorn

2020/06/18

Σ(-∀-;)!!やられた!!

( `・ω・´)ノ オイッス!!


我が家のバカボンズの一人POCO

典型的な末っ子(2人兄弟2番目( -`ω´-;A))

今中学3年生なんですよ
世間では
反抗期も落ち着いてきて
思春期と反抗期との混沌としたカオスな状態のはずですよ

本人もわけのわからない心の内をどうしていくのか悩むお年頃のはず!!

なのに!!


奴は違うヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

生まれてからずっと反抗期のためなのか
どんぐりの性格を強く受け継いでしまったからなのか

ある日やられた!!

朝起きるとそこには

ん?
モケケ?



わらわらモケケ

・・・
POCOのコレクション
なぜか
どんぐりのアトリエのカバンコーナーのカバンの中に・・

いつの間に
モケケの棲家になっとんねん!!!

なぜここに・・・

彼のコレクションもかなりたまっています
自慢したかったのでしょうか?
まだ足りないとの催促なのでしょうか?
おそらく何も考えてないのだとは思いますが

腹立つわぁぁぁぁ!!!
だって
びびったんだもん!!!ΣΣ(゚д゚lll)!

0 件のコメント:

コメントを投稿