The Little Acorn

2020/06/15

そして豆本←

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もうしばらく
豆本にお付き合いくださいませ←


今回仕上げたのは
14冊

え?
前に15冊言ってたって?

1冊残念ながら失敗しました←(TωT)

画像も
以前作ったのはきのこオンリーでしたが
今回は
 こないだ紹介した
サボテン
ペンギン

くらげ
に加え

もちろんきのこ←
もちろんなのです(笑)


カエルも!!



どんぐりはカエルが好きです←
大好きです

今回豆本にした
6種類は大好きです
ていうか
もっとたくさん好きなものありますが(笑)
たまたまこの6種類になりました

ブライス君が持った画像は次回です←

0 件のコメント:

コメントを投稿