The Little Acorn

2020/06/16

これで最後です(笑)豆本!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
今回作っていた豆本は
何年か前に作った以前のものとは大きさがかわりました

まぁ
それが気になって作り直したからそうなんだけどね(笑)

ね?
かなり違うでしょ?
とはいえ数センチから数ミリの違いなんだけどね
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

例の学生カバンに入れるとこんな感じです
 いい大きさだよね~

ランドセルだとこんな感じ
うん
子供の頃に似た光景見た気がする(笑)


そしてブライス君が持つとこんなです
彼は今
猫ちゃんの写真集を見ているていです


少し角度を上げて持たせると
ちょっと知的な感じ(笑)
大きさもいい感じです
計算してよかった←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


彼はきっと猫好きなんでしょうね
たまらんのでしょうね
気持ちわかる(どんぐりがやらせてる)

豆本劇場にお付き合いいただきありがとうございます(* >ω<)=3 プー


これ本当にペットとか家族写真で作って
キーホルダーなんかにしたら
かわいいのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿