The Little Acorn

2020/06/17

未熟者めが!!の馬蹄型コインケース(((*>д<*))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

実は同時進行苦手なのに
していたのですよ

去年かなぁ
まだ見習いのどんぐりに
親父様からのオーダー
たくさん小銭が入って
なおかつ取り出しやすい小銭入れをと・・・

え?

市販品の馬蹄型のお財布をお勧めしたら
小さいと言われ

(≡ε≡;)エェ~

ほいじゃぁ
馬蹄型の大き目のやつねーーって
引き受けたものの

その頃
バタついておりまして( -`ω´-;A)

やっと取り掛かかったのがコロナの真っ最中の3月←

しかも
菱ギリ初!!
あーーこれ失敗するやつ( -`ω´-;A)
てなことで
師匠指導の下必死

でもね
すんごい難しいのよ
しかも道具超大事←

どんぐりが購入したものではちょっと難ありだったのと
やっぱり
菱ギリで斜めに穴をあけるのが難しく
慣れるまでの最初のほうは
縫うとますます目立つ悲惨さ・・・

親父様にはどんぐりの成長記録として
これをこのまま渡します←


そして
もっと精進して
ちゃんと仕上げることが出来るようになったら
その時の成長の記録として
またお渡ししたいと思います


馬蹄型コインケース
×
菱キリ
穴あけに始まって
穴あけに終わるってほど
大事
それで仕上がりも雰囲気も全部決まる(((*>д<*))

0 件のコメント:

コメントを投稿