The Little Acorn

2020/06/08

そして・・今

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこ
新しいバイトに必死なので
製作もかなりゆっくり目になってきてます

とはいえ
作っていたいのはずぅぅっと変わらないので
(ニーズがあるかどうかはわからないけどね( -`ω´-;A))

今は
ランドセルやら
学生カバンを作っていたら
気になりだした
豆本!!←
過去作ったことあるんだけど
大きさにちょっとだけ違和感を持ってて
放置してたものを

手直し始めてます
画像も以前もフリーのものを使わさせていただいてたんだけども
商用利用可のサイトを見つけたので
そちらから使わせていただくことにしました

画像を売りたいわけじゃないけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

PCとにらめっこの日々です

専用ソフトを持ってるわけじゃないし
加工もOKのものだけど
そんな技術もないし

超簡単エクセルを駆使(笑)

なんとか形になるといいなぁと
気になりだしたら止まらないこの性格

お付き合いしてくださってる方々
面倒くさいだろうにありがとう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿