The Little Acorn

2023/05/02

同時進行でやらかした

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

只今いろんなことを同時進行して
気持ちがやらかしているどんぐり(*`・ω・)ゞデシ

ポーチのデザインしかり
お揃いで鞄を作りたくなったからそのデザインしかり

こないだ紹介した長財布を
他の色のバージョンを増やして
SHOPにUPするために
それを作りつつ

長いことほったらかしてた
コンパクト財布などなど


まず長財布用に
どうしても刻印がほしくなったので
刻印のデザインをしつつ
外注(師匠経由)
でそれが仕上がったので
それを使って


このパーツを作ってたよ
よく見ると一番大きい丸の革に
新しい刻印がしてあります

願掛けに近い
どんぐりのコンセプトを刻印してあります
遊び心を持っていたいよねっていう
それだよ!!



どれだよ!!!ヾ(*`ω´*) ッテオィ


0 件のコメント:

コメントを投稿