The Little Acorn

2023/05/31

資材が出そろいました!!イヒッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

おかげさまで
ちょこちょこ集まった資材
昨日揃いました♪


・・・
現時点で必要だと思っている分
・・・
進めていくうちにまた足らないものが出るかもしれない・・・

♪~<(ФεФ;)>

とはいえ
諸事情とPC壊れる寸前のため
しばし
blogUPお休みする予定なり


画像が出てこないので
季節の画像でごまかす所存!!
さくらんぼがかわいいねって
緑と赤
そして空の色

本当にこの季節カラフルだよね


こちらは数年前に頂いた
レモンの木
毎年アゲハチョウの子供たちにやられてた(TωT)
今年は頑張って花を咲かせてくれました
超うれしい!!
実なるといいなぁ


何年もお目にかかれなかったカタツムリ!!
数年ぶりにお会いしましたね
しかも
我が家のモスシートの上で!!

暑いからちょこちょこ枯れてるけども( -`ω´-;A)

それでもお会いできて
うれしゅうございます


てなわけで
新しいPC買って

データー引継ぎとかもろもろして
慣れたら
お会いしましょう!!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ




0 件のコメント:

コメントを投稿