The Little Acorn

2023/05/26

気分転換というほど癒されない家事

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ一気に資材発注をして
請求書がくるのが
ガクブルガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルで
今から怖い癖に
スニーカーまでぽちったどんぐりです

スニーカー超満足♪

さて
資材が届くまでに
家事をたまにはせねばと
重い腰をあげました

まず
母の日にもらったお花たちを植えます
んで
洗車←のらりくらりと今年に入ってからやってなかった件

その時家の前の側溝の掃除を
移住してきてからやってなかったことを思い出し

ご近所さんにご迷惑になるなと
反省し
ひたすら掃除

その際
我が家の前でだけ
側溝のなかに大量の天然モスシートが増殖してたので
さらって
植えてみたよ

また増殖してほしいから
水の通り道だけ作って少量はそのままに←ヾ(・ω・o) ォィォィ


すんごい大量のモスシート
ちなみにここに植えたのは半分(笑)
残りはちゃんと掃除しました(種は残す←)

いやぁ
育ってたわ~
なんでかどんぐり邸の前だけうっそうとしてたわ~
ミミズもカエルもゲンゴロウさえもいたわ~

不思議やわ~


0 件のコメント:

コメントを投稿