The Little Acorn

2023/05/09

内部と赤色のん

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

すんごいストレスがかかっています(TωT)

んが
今日も笑えるから大丈夫
さぁ
紹介していきますよ!!

L字にしてあるので
ガバッと開きますね
キーホルダーは4連


スマートキーも入るよ!


よく見てみましょう
スマートキーポケットにはお札を三つ折りにして入れることができます
小さな蓋つきのポケットには
小銭を入れることができるよ!

んでカードは4枚はいるんだぜ✨
ここには免許証とかいれておいたら
楽ちんだよね

ちょっとそこまでっていうお出かけの時に
便利

お財布持ち歩かない場合でも
キーケースは持ち歩くよね?

・・・ちなみにどんぐりはキーケース派ではありません←ヾ(・ω・o) ォィォィ


上部はファスナーないから
鍵取り出しやすいね
Dカンのところには
かなビラとかつけてもいいかもね


バックスタイル
こちらはシンプルです
網目を楽しんでいただきたい(笑)


でちゃんとレインボーカラーだね
こないだの針山大活躍だね(笑)
(。→ˇ艸←)プククッ☆


で赤!!
こちらは栃木レザーを使用して作りました
内部構造は同じです
なんせ赤!!

母の日とかにもよさげ?
まぁどんぐりは
バカボンズからはもらえませんがね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿