The Little Acorn

2023/05/22

基本ダメ人間です

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりのblogの書き方
挨拶

画像を探して貼る
ここがポイント
画像によって各内容が変わるから
そして
何を撮影したのか忘れているから

で今回見つけた画像で
今日のblog更新していきます


こちらの鞄のほぼパーツを作り終え
今は資材待ち状態で進めません!!
例のファスナーだね(。→ˇ艸←)プククッ☆

同じ革と似たデザインで
お揃いっぽいミニバッグをつくろうと・・・
途中までデザインして
いきなりぶっつけ本番
それが↓


まだパーツ

ここから
どうして行こうか考えながら
制作していきたいと思います

もちろんある程度の大きさは決まってるんだけども
微調整してないので
どーなるかわからないっていう
超ギャンブル
確率悪いガチャ並みのどんぐりのひらめきで
いっちゃいます←ヾ(・ω・o) ォィォィ


0 件のコメント:

コメントを投稿