The Little Acorn

2023/05/16

リボンバレッタ?

( `・ω・´)ノ オイッス!!

では紹介していきますよ

こちらは白色に見えるかもだけど
ナチュラル

すっごくきれいなあめ色に育っていくよ
経年変化が一番楽しめる革だね



基本のバレッタ
ヘアオイルとか使用してる方は
マジ綺麗な経年変化に感動してほしい
・・・育つ前に飽きないでねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



金具変更で
こちらはブローチ
服だけじゃなくて
布の鞄とかにも可愛いと思うんだよね


こちらはシュークリップ
販売は1つ単位なので
シュークリップとして使うなら
2つご購入いただきます゚(*´艸`*)←・・・

シンプルなパンプスにも合うと思うよ
パンプス・・・・
どんぐり持ってない

買ってみようかな
でもなどんぐり足でかいからな・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン


こちらはワインレッドですね
赤!!って色より
どんぐりは好みです


たとえば
こんな風にキーホルダー型にして
鞄につけておくのも可愛いと思うの

どんぐりには似合わないけど
こーゆー基本的な可愛いものを作るのは
大好きです

可愛いものが好きな人たちに
手に取っていただいて
にんまりしていただくことが大好きです!!
(●`艸´○) グヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿