The Little Acorn

2023/05/04

ちょっくら合間に

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ファスナーを待ってます
GW直前に発注したため
おそらく6月ぐらいかな

業者さん!!焦らなくていいです(笑)
どんぐりが時期を見誤っただけです( -`ω´-;A)


さて
他の資材はくっさるほど
アトリエにあるのに
作りたいものの
資材がない不思議←(-ω- ?)ハテ?


なので
作れるものを作っていこうかなと


例の発色のきれいな紫
この革で作ったらきれいだろうなと

リボンバレッタを


・・・バレッタがなかった!!Σ(|||▽||| )

とはいえ
以前SOLDOUTしてから
放置したいたので
数点作っちゃいます
なので
バレッタも発注しました(笑)←結局(。→ˇ艸←)プククッ☆


こちらはワインレッド
コバに使う処理剤にいい塩梅の色がなかったので(手持ちに)
ちょっと色作ってみたよ
そして一発でいい感じの色になったので
非常にテンション上がってます(笑)
超きもちいいいいいいいいい!!!

てな具合で
リボンバレッタ
GWの間にUPできる予定です

すっかり忘れててごめんなさい←





0 件のコメント:

コメントを投稿