The Little Acorn

2013/04/01

東京旅行~浅草どぜう編~


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

初日をハイテンションのまま終え
写真を取れなかった悔しさを胸にヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

翌日は
関東在住の友人たちが
どんぐりのわがままを聞いてくださって
浅草と
浅草橋と
月島案内してくれたのだ

浅草で待ち合わせて~

行ったとき丁度修繕してて~
これはこれで貴重な映像とばかりに
嬉しくて写真撮ったよ(*≧艸≦)

次は修繕してないときも見てみたいな♬

桜が満開でした!
あいにくの雨(TωT)
盆ちゃんには逢えず・・・←次回リベンジなるか!?


それでもスカイツリーも見たし♬

目的地の
どぜう屋さんに!!


昼間から
旨かった♬

梅酒という名のジュースもいただいて~♬

どんぐりはどぜう好きですよ(*≧艸≦)
七味がいっぱいないとだめだけど
好きですよ(。-∀-)化♪

そして、
もんじゃまでの時間は
浅草橋に連れて行っていただき
革の問屋さんを梯子してきました

これはね!楽しいね!!だめね
ばっかじゃね?って突っ込まれるほど買い物してきたもんね
雨じゃなければもっと欲張ってた


ああ写真・・・やっぱりテンションが上がっちゃうと忘れるのぅ・・・

革屋さんなど見まくってたら
もんじゃの時間・・・

これだけのお店が軒を連ねてると
どんぐり的人間には一日じゃ足りないかもァヮヮ((゚д゚;))


しかもどんぐりの物色に
お付き合いしてくださった友人に大感謝ですわ!!


次回はもんじゃ編で( ・´ー・`)プッ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
短い日程に詰め込みすぎたどんぐり(lll≡3≡)ガァン…
もっと欲張ってみるか・・・

お財布と相談してみます
(*≧艸≦)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿