The Little Acorn

2013/04/30

おやつ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本当に毎日泣きそうになってるどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

何が大変かってあなた・・・(ΦωΦ)フフフ・・


あまりにも泣きそうな日々が続いていますが

おやつ♪頂いちゃった♡

LeTAOのチーズケーキ♪
(●`艸´○) グフフ


2層になってて美味しゅうございました♡

ありがとーーーー!!



そして、会議があったその日・・・
家に帰ってからへこたれてエヅイテタラ
息子ちゃんTONが
かぼちゃプリンを作ってくれました♪



てんこ盛りのバニラアイスと一緒にね♪

カラメルはまだ作れないので
ほどほどのスイーツですが

頑張った!!
褒めて使わす(ΦωΦ)フフフ・・


とっても癒されました♪
んが・・・



やっぱりエヅク日々が続くのです・・・(((*>д<*)))


今日もポチッとありがとうございます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて・・・
美味しいスイーツ食べたし・・・
納品用の作品を作りつつ
役員の仕事しなきゃだな・・・
GW真っ最中でバイトも忙しいしな・・・

どんぐり・・・・
時間配分相変わらず下手くそです(((*>д<*)))
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿