The Little Acorn

2013/08/01

そして棚1つ出来た♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

8月ですね・・・
夏真っ盛りですね・・・


最近光合成をしてないどんぐりです
皆様コンニチハ(*≧艸≦)


飾り棚
基本的な設計採寸は
メモ書きで決めてたけど
それに合わせて板もカットしてるけど

実際のところ
組み立ててみないとわからないってのが
どんぐりの性格( ・´ー・`)プッ

結構な高さの棚にしたので
まずは床に置いてみて、
中板の場所を考える・・・
ひたすら考える・・・

んが
それも飽きるΣ(゚д゚ll)

んで、結局ノリだけでくっつけて行ってみました( ・´ー・`)プッ


あら!!
ぴったりフィット♪
和室だったので・・・仏間?らしきスペースに
ぴったり~♡

途中に背板をいれたのもいい感じのアクセント!

こないだの悪戯もいい感じになってるやーーーん♡


高さ的にいい感じの場所に背板がきてるな(ΦωΦ)フフフ・・
ノリだけで組み立てて行ったので
実際立ててみないと
床に寝かせた状態だと本当にわかり辛かったけど
いい場所だわ♪
このフックたち←でた!!自己満の世界ヾ(*`ω´*) ッテオィ


さて、これにまずは・・・
資材をいれた小瓶を飾って収納してみましょ♪

・・・組み立てながら気づいた・・・
これだけじゃ収納足らないことに・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あああ8月・・・
片づけながら・・・
バイトしながら・・・
役員の仕事しながら・・・・

本業始めます!←応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




今日もポチッとありがとうございます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
もう1個棚作ります!

んで・・・和室なので
後々はふすまだったり・・・障子にも手を加えていきたいと考えてます
もちろん
何時になるかはわかりません!( ・´ー・`)プッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿