The Little Acorn

2013/08/13

飾り棚2つめ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


先週末の猛暑の中で(笑)
汗だくになりながら

とうとう仕上げましたよ

飾り棚( ・´ー・`)プッ

床材の足場板が余ってたので
新しく資材を買うこともなく
有効活用しています♪



途中のこぎりで節を切るのにへこたれて

しかもさ
アトリエの中で切るから(笑)
床にはチラシね( ・´ー・`)プッ


こないだ作った棚は横に移動しました♪
奥行があるスペースなので
新しく作ったほうが奥側に設置ね♪
昨日UPしたストーブも置けるようにね
棚の位置調整しました⋋(◍’Θ’◍)⋌


上の部分はね、梁?があって
ヘヤから全部を見ることができないのだ・・・

ここに照明が( ゚д゚)ホスィ...とこだけど
配線等々メンドクサイので←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

延長コード+クリップライトで誤魔化そうかなぁって(笑)
考えてます


全体見るとこんな感じね
ここにあるもの
95%が資材や布だからね(笑)

お気に入りの雑貨も飾りたいんだけど・・・
資材の多さに
アップアップしてます(((*>д<*)))

とりあえずはメインの棚は仕上げたので
この後は自分の動線と相談しながら
ちょこちょこいじっていきたいと思ってます


なんだかんだ言いながら
短い時間で結構頑張ってる方じゃない?←自画自賛炸裂( ・´ー・`)プッ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
今までの家では、どんぐりの作業スペースは2畳分だけで
何とか頑張ってたけど
改めて資材を見渡すと・・・

それすら疑わしいと思うぐらいの多さだった(笑)
しかもまだ収納スペース足りないし
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿