The Little Acorn

2013/08/29

ただいまぁぁぁ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

戻ってまいりました( ・´ー・`)プッ

え?待ってない?

ヤ──(*ノзノ*)──ン


まぁ適当なやり取りは置いといて(笑)

おやすみがっつり楽しんでまいりました♪

たくさんの方と出逢い
たっくさんの笑い声を聞きながら
どんぐり自身もがっつり笑ってきました♪

そんな中で~
人生初の味覚狩りを楽しんでみたり~

すっごく楽しかった!!!
お初でーーすって方々と一緒に楽しんできたけど
人見知りだったんだけども・・・
筋肉痛になるぐらい笑ってました!

(●`艸´○) グフフ



農園の方はとってから2~3日おいてた方が美味しくなるんだよ~って
仰ってたけど


いやいや
旨いっす!!!取りながら食べてたけど
一房も食べれないし(笑)
おなか一杯(*≧艸≦)


3兄弟!色が全部違うあたり
そして3粒だけってとこが
かわいいじゃないか!!ムフッ( ̄m ̄*)

ほんでもって

富士山みて元気もらったり~
リフレッシュしまくりの休暇でした♪

富士山って女神さまなんだよねーー
見るたびに応援されてる気になる(*≧艸≦)

頑張りなさーーいって
いいことあるよーーーって

(。=`ω´=)ぇ?思い込み?(笑)

それでもさ、見るたびに嬉しくなるんだから
それだけで
いーーじゃなーーい?♪


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
次の充電期間まで
頑張るぞ!

富士山見れたし(笑)
いいこといっぱいありそう♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿