The Little Acorn

2013/08/12

真夏なのに( ・´ー・`)プッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

真夏なのに!!
このくそ暑さの中で!!(笑)


ストーブをゲットしました
(*≧艸≦)



子供のころから慣れ親しんでた
ストーブだったんだけど

やっと手に入れて(笑)
この冬から活躍してもらう予定



言わずと知れた
アラジンブルーフレームヒーターだね

この季節にオークションでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!するのが
一番ね♪


とても状態の良いものが
破格で(笑)ゲットできました♪

ご機嫌です(ΦωΦ)フフフ・・

どんぐりのアトリエにきっと似合うぞ♪

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
この冬は、これを保管する袋でも作ろうかなぁ
そんな時間あるかなぁ┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿