The Little Acorn

2013/08/08

ホームパーリー(笑)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


タイトル読むとさ
素敵生活だと誤解される?(笑)


なんてことないんだよ
バイト先の学生さんが
ほとんどの子が独り暮らしで
結構真面目な子が多くて、
夏バテ?してるからさぁ


栄養あるもん食いなさい!!

的な発言から~
最初は社交辞令的に?(笑)
うちに来たらなんなと作ったんで~って( ・´ー・`)プッ


軽い気持ちで言いましたよ
そもそもさ
大学生さんがこんなおばちゃんの家に来るとも思わず( ・´ー・`)プッ




そしたら!!Σ(=Д=ノ)ノ
話広がってるやん・・・


いつの間にか
どんぐり会なるものが発足してるやん・・・Σ(=Д=ノ)ノ


開催決定しました(笑)
何人くるのさ・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

うち・・・狭いですけど?
てか・・・・誰がメンバーなのさ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



家・・・荷解きまだですけど(苦笑)
まぁ・・・酒は腐るほどある(笑)


料理かぁ・・・
言っちゃったからな・・・
言ったからには責任とりましょ( ・´ー・`)プッ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
酒のあてと、お酒呑めない人用の食事かぁ・・・
(´ー`)フッ
どんぐりったら・・・(*・`ω´・*)ノ丼舞
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿