The Little Acorn

2013/08/05

活動再開します(o・`ェ・o)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

The Little Acornのどんぐりですよ

小物作家としての活動をしているはずの( ・´ー・`)プッどんぐりですよ



引っ越しはひと段落・・・着くわけもなく
日々格闘してますが

8月に入ったし!
さすがに約3か月も針と糸を触ってないと落ち着かないので(笑)

活動再開します

秋には各店舗様に納品できるようにしていきたいし
お待たせしているオーダーも
何とかしなきゃですのでΣ(~~□~~;;)ハゥ!!

とはいえ
作家としての活動を始めてから
こんなに長い期間裁縫等々していないことなどなかったので
手始めに・・・手慣らしをしていこうと思います

(笑)
引っ越しでね、半壊してしまった
どんぐりのトレードマークのどんぐりリースを直してみました(笑)

針と糸じゃないあたり(*≧艸≦)
どんぐり節炸裂ですねヾ(*`ω´*) ッテオィ


以前のと比べてみて( ・´ー・`)プッ
ちょっとだけ?結構?
違うからね

壊れても尚、手直しが出来るのが手作りのいいところ



さて、頑張りますよ~(o・`ェ・o)ノ
オーダーお待ちの皆様
もう少し待っててね


新規オーダーに関しては
秋から冬の季節の頃に再開できると思います

どんぐりのペースです
それなりに急いでますが
どんぐりのペースになりますので(笑)

ご了承くださいね♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
バイトも、敢えてシフトインする回数を
就業以来初めて減らしています

どんぐりのペース(笑)ですよ(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿