The Little Acorn

2013/08/20

カフェエプロンできたよ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて、それなりに仕事もしていたどんぐりです(●゚ェ゚)ノ


といっても、8月頭から同じものをせっせと
夜なべしながら(笑)

やっと形になりましたよ



テーブルに広げてみたけど・・・
わかりにくかった(笑)( ・´ー・`)プッ


巻スカートみたいなカフェエプロンで
市販の物より少し横に?長めになるよ♪
結び目の端にも、レースをちょこっとね

こちらがバックスタイルになります
上に来る方に小さく猫の刺繍

これね♪
ま、まぁピンボケてるけども・・・(ΦωΦ)フフフ・・
いつもの猫の刺繍だからわかるよね?ね?ね?


こちらがポケット
ポケットの口の部分にはパッチリボンで色味をプラス
片側のポケットにワンポイントの刺繍

刺繍は2か所ね♪←珍?( ・´ー・`)プッ

そして~
裏側にはチラリズム←好みの悪戯(笑)
バイアスを作ろうか迷って
どうせならレースでかがれば、風でめくれたとき
可愛くない?ってノリで(*≧艸≦)

ガーデニングするときや、
家事するとき
ちょっとした遊び心もってみませんか?



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
2個目は、ミシン糸がなくなって・・・

しかも盆休みをしているお店・・・

いつになったら買い出し行けるんだろうか・・・
何時になったら紹介できるのかしら?

・・・どんぐりのペースです(o・`ェ・o)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿