The Little Acorn

2013/08/14

Greenを何とかしなければ!!ァヮヮ((゚д゚;))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お盆ですね・・・
世間様ではおやすみの方も多いかと思います

そして、
多くの方々が
親戚周りだとかぁ
旅行だとかぁ

お忙しく過ごしていらっしゃるのでしょう・・・


そんな中どんぐりは日々バイトに勤しんでます


今年は引っ越しやらいろいろで
GreenはほったらかしΣ(~~□~~;;)ハゥ!!
引っ越しじゃなくてもほったらかしにすることが多かったこの数年・・


数を増やすこともなく
昨年までに
このガサツなどんぐりのお世話で生き残ってるのを
今の家にも持ってきて
夏だから朝晩の2回水遣りするんだけども・・・


寂しい状態になってます・・・(((*>д<*)))


それでも、
水遣ったときに
葉っぱの上にできる
コロンとしたしずくを見ると

気持ち涼しくなったり~(笑)
こちらの方もちゃんと形を作っていかなきゃなぁと思いますが!!

が!!!


なっかなか、外まで気が回らないダメダメなどんぐりがお送りしました・・・

とにかく今あるGreenたちは
どんぐりと共に幾年も一緒に過ごしている仲間なので
大事にして
これ以上数を減らさないようにしたいなぁ・・・



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
実家は花屋のくせに
緑のお世話が下手くそなどんぐりでした・・・

ナニカ?(。=`ω´=)モンダイデモ?
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿