The Little Acorn

2013/08/19

夏祭り終了♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


どんぐり夏の暑さにも負けず
夏バテなんて言葉も関係ないほどに

日々忙しくばたついてました←何気に過去形( ・´ー・`)プッ




そして、先週末
役員としてのイベントの最大行事とも言っていいほどの
夏祭りが無事終了しました!!!!



ヤタ───v(-∀-)v───♪



これも、実行委員のメンバー
動員役員メンバー
おてつだいをしてくださった方々


とにかく

全ての人のお陰だと思うのねーーーー♡♡♡


本当に夏の暑い中
途中熱中症にかかりかけたりしつつも

みんなありがとう!!!!

どんぐり自身は、役に立ったのか?ぐらいの
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しきりの夏祭りだったけど

他の皆様のてきぱきとした仕事っぷり!!
心から感謝します!
今年の委員さんみんな最高!!


ありがとう


さて、どんぐりは次回の役員行事に向けてすでに準備等々始めてますが
とりあえずは
一区切り!

残った夏休みは
もちろんリフレッシュさせていただきますが
仕事も頑張っていくよ♪

オーダーはまだムリ(乂д´)・・・



今年度は
どうだろうか・・・
新規オーダー本当にお約束出来ないので
ごめんねm(o´・ω・`o)m



今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿