The Little Acorn

2013/09/17

もこもこポーチ♪もう1っこ!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



勿論、もう一つの方の紹介ですよ

・・・いつも思うんだけど
たまに一気に((;゚д゚))ス、スゲェ量をUPしていらっしゃる方いるやん

本気で尊敬する・・・


どんぐり・・・
集中力がないので
作品1個仕上げるのに・・・

だから
頑張っても
小出し( ・´ー・`)プッ


さてさて
もう一つの方は
刺繍図案が違います

見にくいね・・・ごめんね
pinkの刺繍で♡の図案ですよ




中は同じですね←Σ(~~□~~;;)ハゥ!!手抜き!!


これだけのものが
中に入っていますよ


ね♪
意外と収納力抜群!!

けど
コンパクトに仕上げてあるから
カバンの中でもそこまで圧迫感ないよ


以前の型と違うところ・・・
あぁ1こは
マチの幅を少し小さ目?細めにとってあるので
ちょっぴりだけ小さくなったかも

あんまり大きくても
カバンの中ごちゃっと見えるのも嫌だしね♪


ちょいちょい改良点を加えながら
どんぐりのベストを探します♪


さて・・・
続きも頑張るよ

残り1個を作らなきゃなんだけど
こないだやっと
図案とか決めたところなので

刺繍頑張ります♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
がんばるぞーーーーーーーーー!

たのしむぞーーーーーーーーーーーーーー!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿