The Little Acorn

2013/09/18

もこもこポーチ!!ラスト♪


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

最近めっきりお酒が弱くなったと噂のどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


勿論、誰も信じてくれません( ・´ー・`)プッ



最後のポーチは
刺繍をグリーン系に変えて~


色が違うのはバイカラーだから( ・´ー・`)プッ
色合いが変わっていくところは好き



こちらも中は同じです
3個作りながら思ったこと

意外とpinkもかわいい
どんぐり新たなる世界を少しだけ垣間見た(ΦωΦ)フフフ・・


そんなこんなで
ポーチの方はいったん終了♪

もしかしたら数を増やすかもだけど
他にも作っていこうと思ってるのがあるので
そちらから♪(*≧艸≦)


とはいえ・・・
相変わらず手が遅いので
次に紹介出来るのはいつかなぁ・・・・♪~<(ФεФ;)>

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりどんぐりのペースなのです

焦って変なもの作らないようにしなきゃなんだけど・・・


基本的マイペースを考えると
少しぐらい焦ったほうがいいのかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿