The Little Acorn

2013/09/09

まだ途中(((*>д<*)))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


適当炸裂のどんぐりですよ


今週から学校が始まったのと同時に
役員の仕事も
2学期はメタクソ多いので・・・

休みの日はほぼ役員の仕事を家でもしております・・・


それ以外はバイトだし・・・
家の中めちゃくちゃだし・・・

誰かぁぁぁ!!癒してぇぇぇぇ(((*>д<*)))



と、愚痴っぽいのはこれぐらいにして( ・´ー・`)プッ

前回話してたminiバッグ
ドミット芯をほんの少しだけ買って←いつものお店がお休みだった・・・

仕上げにかかってます♪

そんな中で
こんな感じの地味な作業


今回カバンにはポケットを付けなかったので
鍵をひっかけるホック?
スマフォとかポケットバッグを掛けるホックを着けようと

そのベルト作ってます( ・´ー・`)プッ

キットとか・・・出来合いの物買ったら早いんだろうけどさ

こんな小さなとこにまで
どんぐりらしさにこだわりたい・・・←バカ?


地味な作業は続きます・・・

秋冬用に持てるような
ネップ入ったツイードをちょっぴり使用した鞄になる予定

どうだろう・・・
綺麗に仕上がりますように♪


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
たぶん・・

すごく忙しいけど・・・
自分では気づいてないからか

夏前に勧められた自己投資について
考え始めてるどんぐりです

プラスになりますようにと
願わずにはいられません

発表できるようになったら
お伝えしていきます♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿