The Little Acorn

2013/09/20

たまには息子ちゃんと(笑)

(o・ω・o)ノ オィッス!

昨日は満月だったねーー♪


どんぐり邸では
たまにはPOCOとお菓子つくり?(。=`ω´=)ぇ?


お団子作りました!

とはいえ
団子蒸したりするのは時間的にきつかったので


白玉団子と


一口サイズのおはぎ?

今回は

POCOが作りたいとのことだったので
基本的なことはどんぐりがして

POCOは
ご飯をついたり~
黄な粉まぶしたり~

お団子を形にしたり~

ってなわけで

不揃いだけど
今のPOCOの精一杯!

どんぐりバカ親なのでこれでも十分!って嬉しかったけどね(笑)


白玉はぜんざいにしてみたり
黄な粉と黒蜜で頂いたり・・・
ひたすら甘~い・・・・



お菓子作るほうのTONはこの日は
運動会の練習でくたくたになって

自分で言いだしたくせに
「団子作りたーい」って・・・

爆睡してたからね(#-`д-)チッ


夕飯も作ってあったけど

勿論これだけでおなか一杯になった息子ちゃんズでした

・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン



今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿