The Little Acorn

2013/09/19

イニシャルクリーナー♪

(o・ω・o)ノ オィッス!


今日は中秋の満月!!
旧暦の8月15日と合う日に満月って
すっごく珍しいんだってね~

次にくるそーゆー日は東京オリンピックより後だってね~
珍だよ!
Σ(-`Д´-ノ)ノ

こんな日は
お団子かざって~ススキ飾って~
居心地の良い方と一緒に月見したーーい!!
って思うでしょ?
思うよね?(笑)

晴れたらいいな♪☽



さて
煮詰まったときはこれ!!(*≧艸≦)


言わずと知れた
イニシャルクリーナーだよね~♪


今回は
煮詰まっていた時間が長いので(笑)
一気に6個作れた!!

⋋(◍’Θ’◍)⋌

こないだのポーチに使用してた
バイカラーの刺繍糸の
切っちゃったあまり糸が・・・
あった分を使って6こっていう話なだけ( ・´ー・`)プッ


売れ筋の
A,H,K,M,N,Yの6こですよ

各委託先様に送れるように
もう少し作る予定でいます

・・・煮詰まってます(((*>д<*)))



やりたいことの半分も出来ないなぁ・・・
焦る気持ちばかりが・・・
先走ってるなぁ・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
再び役員の仕事が激化してきましたよーーー

どんぐり基本無精なので
すっごくテンパって
毎度のことながら吐きそうですよーーー
(TωT)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿